SEARCH
OHERS
TAGS
映画 (308) , 獣医 (285) , 世の中 (248) , 食べ物 (209) , (155) , (124) , 歴史 (114) , 政治 (110) , お知らせ (103) , 近所 (96) , 病気 (65) , (55) , 人生訓 (54) , お笑い (41) , 空手 (36) , スポーツ (36) , 漫画 (34) ,
ARCHIVES
白黒パンダの秘密
 「映画」ではなくテレビドラマなんですが、、、
 (タグは「空手」にしました)

白黒パンダ.png 結構はまっています。

 前回「山下食堂の秘密」で記載しましたが、主演の横浜流星さんと同系列の空手に半世紀ちかくかかわっているから見始めました。



 さすがにアクションは見ごたえがあり、ほんまもんの強さやなあ~と思いました。またW主演の清野菜名さんの身体能力もずば抜けており、長渕剛さんの奥さん(志保美悦子さん)以来の女性アクションスターやなあ~と感想を抱きました。

白黒パンダ.jpg 彼女のコスチュームがこれでして、、、

 コメディータッチよりもシリアスなアクションもんで行ったらええのに・・・

 ところが、ところが、物語も終盤に差し掛かると、めっちゃようできたストーリーで、シリアスなミステリーやサスペンスでも十分いけるで~と思いました。

 せっかくのアクションとストーリーがコメディータッチで打ち消されて損してるわ~と、えらそーに思ってしまいました。
 でもはまりまくりです。

 充分スゲ~後ろ回しなどを見せてくれる清野さんですが、空手の経験はないようです。(なんちゅう身体能力!)
 言うときますけど、同じ流派の空手をかじってはいますが、、、この横浜流星さんのような動きはできませんと断言しときます。

 嫌で嫌でしゃーなかった高校時代のおかげで極真空手を長く続けることができ、一応元気なじじいでいられて幸せです。
 (安倍首相と同じ潰瘍性大腸炎と言うトイレ問題を抱えてはいますが・・・)
  • (2020-03-11 10:59:03)