SEARCH
OTHERS
TAGS
映画 (436) , 世の中 (341) , 獣医 (302) , 食べ物 (232) , (181) , 歴史 (174) , 政治 (155) , (149) , 近所 (112) , お知らせ (108) , 病気 (79) , 人生訓 (74) , (74) , 空手 (53) , スポーツ (51) , お笑い (49) , 漫画 (45) ,
ARCHIVES
七月七日の秘密
 僕の空想の物語ですが、本気で映像を見てみたいと思っています。
 
橋.jpg まずは出会いの逢合(あいあい)橋。

 2020-07-15「逢合(あいあい)橋の秘密」で描いた足に障害を持ちながらも新聞配達する、かわいい女子中学生と男子高校生二人が出会います。
 女子中学生(圭ちゃん)はたくましい男子高校生(牛やん)と仲良くなり、デートするようになります。もう一人の貧弱な高校生(スダコ)も女子中学生に恋をしますが、自分のことが眼中にないのはわかりきっており、ノートルダムの背むし男のように「俺は一生圭ちゃんを支える」と決心したのでした。

 このファーストシーンを映像で見ることができたら・・・

 圭ちゃんの父と牛やんの母は大喧嘩!!!
 二人は大反対されますが、スダコの献身的な活躍のおかげで、なんとか交際は続きます。

 2003年春、スダコは大阪府警に就職します。
警察学校.png そして枚方の警察学校に入学します。

北大.png 牛やんは、みごと北海道大学医学部合格!

高校.png スダコと牛やんが卒業した枚方高校。

 圭ちゃんはといえば、入れ替わりに枚方高校に入学しました。

 みんな別れ別れになるけど、牛やんと圭ちゃんは『毎年、七月七日には逢合(あいあい)橋で逢おう』と約束するのでした。
  • (2020-07-29 10:39:07)